サーチマン有料講習用の質問掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 18日目:データ詳細表示
投稿日: 2020/02/29(Sat) 16:31
投稿者Tomo

この章はコーディング量も多くコピペが間違いないのでほぼコピペで作りましたが
なんとなく分かったけど、できちゃった感なので再確認お願いします。
コメントが間違いないのですが、

HotelList.java
getListView().setOnItemClickListener( new AdapterView.OnItemClickListener() { //内部クラス
は、getListView で、レイアウトに ListView が一つあればそれと対応する? でこういうものなのですね?
別の書き方はないのでしょうか?
( なんとなく、Java の Applet を思い出しました。)

『 intent(外部クラス.this, 呼び出すクラス)となります。』
の外部クラスはこの場合、AdapterView から見て外部なので HotelList という理解?

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
名前(匿名可)
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
パスワード (講習時に送信したもの(半角英数))
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード