レポ
クラウドで
伸びる人沈む人

連絡特定商取引将来設計運営方針&メルマガSEの彼女は?
成功レポート集 Fedora9インストール! EclipseでJava Oracleバックアップのアーキテクチャ ゼロからHPでCGI 便利ネット知識
無料レポ&講習 IT業界の実態 linux処方箋 Java処方箋 Oracle処方箋 Perl処方箋
IT業界は恵まれた業界

<IT技術の処方箋:IT業界は恵まれた業界>



IT業界は3Kと言われていますが、
反対のお便りも頂いてます。ご紹介しましょう。


-----------お便りここから---------------------
IT業界は恵まれた業界だと思います。

他業種と比べても大差はないと思います。
大事なのは個人の心がけ、揺るがない信念です。

意志の弱い方は、どんな職についても同じことを
言うのではないでしょうか。

職場の雰囲気に振り回され、
多大なストレスを抱え込んでしまうのではないかと思います。

<今まで自分の想いや信念を一度も貫いたことがない>
そんな方たちが異口同音にして3Kをはやし立てている気がします。

これが新参のIT業界が3Kと言われる所以だと思います。

残業代が基本給の倍になることもありますが、
一度もキツイと思ったことはありません。

キツイと思った時点で負けだと思っています。

「このやろう!」という気持ちで仕事をしています。

業務は「倒す」か、「倒される」かではないでしょうか。
自分は雑務だろうが何だろうが、全部倒していきます。

PGとSE、372人の将来設計プラン・・・

緊急レポ:クラウドで伸びる人沈む人
Copyright © 2005-2017 SearchMan,All Rights Reserved.